戻る

おいしい、の その先へ NISSIN 日清食品

嗚呼。罪深きうまさ。 嗚呼。罪深きうまさ。

ぶっこみ飯 カップヌードル味 ぶっこみ飯 カップヌードル味 発売中 発売中
ぶっこみ飯 チキンラーメン味 ぶっこみ飯 チキンラーメン味 発売中 発売中

ラーメンの残り汁に飯をぶっこむ、あのうまさ。罪深いと知りつつも止められない……。 ラーメンの残り汁に飯をぶっこむ、あのうまさ。罪深いと知りつつも止められない……。

ぶっこみ飯、誕生。 ぶっこみ飯、誕生。

開発秘話 開発秘話

「ラーメンを愛する全ての人が打ち震えるような新商品を作りたい。」 「ラーメンを愛する全ての人が打ち震えるような新商品を作りたい。」

果てしない試行錯誤の日々が始まりました。市場調査に奔走し、試作品づくりに明け暮れる。そんな中、「ラーメンを食べたあとのスープにご飯をぶっこむとウマい」という声をネット上で数多く発見。あの罪深きうまさを、日清食品が本気でカタチにしました。 果てしない試行錯誤の日々が始まりました。市場調査に奔走し、試作品づくりに明け暮れる。そんな中、「ラーメンを食べたあとのスープにご飯をぶっこむとウマい」という声をネット上で数多く発見。あの罪深きうまさを、日清食品が本気でカタチにしました。

商品情報 商品情報

「食べちゃダメだ…でも食べたい…」 「食べちゃダメだ…でも食べたい…」

理性と本能、麺と飯の狭間をカタチにした、罪深き、うまさ。「ぶっこみ飯」。お湯を注ぐだけの簡単調理で、スープ、具材、ライスが一体となった罪深きうまさをひっそりとご堪能ください。 理性と本能、麺と飯の狭間をカタチにした、罪深き、うまさ。「ぶっこみ飯」。お湯を注ぐだけの簡単調理で、スープ、具材、ライスが一体となった罪深きうまさをひっそりとご堪能ください。

森山直太朗feat.ぶっこみ飯 森山直太朗feat.ぶっこみ飯

罪の味 罪の味

作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凪 作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凪


				ラーメンの残り汁に ぶっこんだ飯
				ドンブリの底まで 胃袋が欲した
				両手に感じる あやまち・ぬくもり
				もう戻りはしない 例え世界を敵にしても
				越えてはならない 線をまたいで
				触れてみたのさ ありふれた罪
				赦されるなら 赦されるのなら
				変わらぬ朝日に 破顔するまで

				罪の味 罪の味 罪の味

				薄暗いキッチン 立ち込める湯気
				生きるという問い 風下に逃した
				常夜灯が照らす 朧な未来
				今日あったことさえ まるで思い出せない夜更け
				夢みるだけの 時代も過ぎて
				受け入れたのは 果てのない闇
				これが愛なら 愛だというなら
				清々しいほど 混ざり合うだけ

				罪の味 罪の味 罪の味・・・
				
				ラーメンの残り汁に ぶっこんだ飯
				ドンブリの底まで 胃袋が欲した
				両手に感じる あやまち・ぬくもり
				もう戻りはしない 例え世界を敵にしても
				越えてはならない 線をまたいで
				触れてみたのさ ありふれた罪
				赦されるなら 赦されるのなら
				変わらぬ朝日に 破顔するまで

				罪の味 罪の味 罪の味

				薄暗いキッチン 立ち込める湯気
				生きるという問い 風下に逃した
				常夜灯が照らす 朧な未来
				今日あったことさえ まるで思い出せない夜更け
				夢みるだけの 時代も過ぎて
				受け入れたのは 果てのない闇
				これが愛なら 愛だというなら
				清々しいほど 混ざり合うだけ

				罪の味 罪の味 罪の味・・・

楽曲の購入はこちら 楽曲の購入はこちら
購入は歌詞、曲の長さがことなります。 購入は歌詞、曲の長さがことなります。

森山直太朗feat.ぶっこみ飯 森山直太朗feat.ぶっこみ飯